月別アーカイブ: 2016年8月

md_cv_01

Memory’s Dogma CODE:01 全収録が完了しました! & キャスト一覧発表!

先日、CODE:01の全ての音声収録が終了しました。

私にとっては初めての収録現場だったのですが、どの方の演技も本当に素晴らしく、終わってしまえばあっという間の日々でした。

トップに掲載されているお写真は、主人公である楠原裕樹役をご担当頂きました石谷春貴さん!裕樹というキャラクターを深く理解して頂いており、収録時も様々な感情を声で表現して頂きました。

md_cv_02

2枚目は雨宮翔役の堀江瞬さん!カケルは振り幅の大きなキャラクターなのですが、素晴らしい演じ分けをして頂きました。

この2枚の写真は収録初日に撮影させて頂いたものですが、これが丁度一ヶ月くらい前ということで、もうそんなに経過したのか…とちょっと焦りつつ、全ての音声が組み合わさるとどのようになるのか、今から楽しみです。

さて、Twitterでも告知しておりましたが、改めて、最終的なキャストを発表致します。

◆キャスト一覧(敬称略)

cast_hirokake
楠原 裕樹 = 石谷 春貴

雨宮 翔 = 堀江 瞬

cast_reina

折笠 レイナ = 大西 沙織

Sorano_Satou_TW

瑞梨 そらの = 佐藤 聡美

cast_haruryuyone

神咲 春菜 = 中村 繪里子

竜泉寺 哲也 = 四宮 豪

米倉 秀 = 相楽 信頼

chast_akanema

九重 朱音 = 藤田 咲

エマ = 浅川 悠

cast_aoimikoto

瑞梨 葵 = 生天目 仁美

小桜 美琴 = 本多 真梨子

黒田 連十郎 = 荻野 晴朗

シグマ = 遠藤 大智

各キャスト様の演技にも、是非ご期待下さい。

sign_memorysdogmaC1

収録も終わり、制作もいよいよ佳境に入ってまいりました。

出来るだけ早くリリースができるよう、引き続き頑張っていきます!


NewCharacters_Progress_Thumb_1600x900_blog_jp

キャラクター立ち絵アートボード – 周辺キャラクター達

こんにちは。キャラクターアートボードシリーズとしては一旦最後の更新となる今回は、CODE01のストーリー上で登場する周辺キャラクター達のご紹介です。

NewCharacters_Progress_0803_1600x900

周辺キャラクターという表現でのご紹介ですが、どのキャラクターもCODE01上でとても重要な存在です。

全てのキャラクターが公式でも初登場となる今回、それぞれがどのような動きをするのか、想像しながらご覧頂ければと思います。葵さんなんかは、苗字からある程度どのような立ち位置か想像出来るかな~と思いますが、さてさて本編ではどうなるのか……それはぜひ、今後の更新、もしくは本編でお楽しみください。

それではまた次回!


AkaneEma_Progress_Thumb_0801_1600x900_jp_blog

キャラクター立ち絵アートボード – 九重朱音&エマ

こんにちは。今回は朱音&エマの立ち絵アートボードです。

Akane_Progress_0730_1600x900

朱音は動きが大きく、逆にエマは小さな動きで、対比が面白いペアですね。

個人的にはエマの腰からでているふわふわしたやつが気に入っています。

朱音、エマ、二人共収録も完了していますが、演技としても面白いペアになっておりますので、どうぞお楽しみに。

ではまた次回!